映像に暴力の様子‥老人ホームで看護師ら2人が入所者を叩いたり暴言(CBCテレビ)

有限会社 OKANSHA 整体スクールのOKANSHA整体スクール通信コース 効果についてレビュー

OKANSHA整体スクール通信コースの
有限会社 OKANSHA 整体スクールさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

愛知県北名古屋市の老人ホームで、60代の女性看護師ら職員2人が、入所する90代の男性に暴言を吐いたり、顔を叩くなどの暴力を繰り返していたことが分かりました。

 「なんでこんな汚い顔にマスクつけてないの」
  (施設内を撮影したとみられる映像・施設の職員とみられる声)

 高齢男性の顔をマスクで覆う女性職員。
 さらにガーゼをかぶせます。

 そして
 「痛い痛い」(入所男性とみられる声)

 男性の顔を叩く女性職員。

 また、ボイスレコーダーには、こんな音声記録も

 「動くな!」(施設の職員とみられる音声)
 「痛い」(入所男性とみられる音声)
 「うるさい。死ね!ほんじゃあ」(施設の職員とみられる音声)
 (ボイスレコーダー)

 問題があったは、愛知県北名古屋市高田寺の「アグレにじ北名古屋」です。

 施設によりますと、8月に、90代の男性に対し、60代の女性看護師が「死ね」「うるさい、動くな」などと暴言を吐いたほか、9月上旬には、60代の女性介護士が顔を複数回叩いたということです。

 「『死ね』とか『くそじじい』とか、平気で。
 (利用者は)『痛い痛い』とは言えるけど、『やめてくれ』という言葉が出てこない方」
  (施設の元職員)

 施設は、9月上旬、警察からの問い合わせで事実を把握、施設の聞き取りに対し、職員2人は、「行き過ぎた行為で申し訳ない」などと話したということです。

 「あんな風に言っているとは思っていなかった。ショックを受けた」
  (アグレにじ北名古屋 伊藤祐子取締役)

 施設は、2人を男性の担当から外して厳重注意し、再発防止を図るとしています。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590