「豊胸した胸はLEDで光る」 話題の実験、美容クリニックが「十分な配慮」求めた理由(J-CASTニュース)

木藤 隆司のワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2010対応版購入者が言う実際の評判

木藤 隆司の
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2010対応版に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:東京美容外科ユーチューブより

豊胸手術に関するテレビ番組の実験を受け、美容クリニック「東京美容外科」は2018年9月12日、「十分な配慮と共に、真似をしないようお願いいたします」と注意を呼びかけた。

【画像】実際の検証シーン

 実験は、豊胸手術を受けた女性の胸にLEDライトを当てると強く光る、という内容。東京美容外科は「美容目的で行った豊胸手術に限りません」としている。

■「豊胸手術ってばれるのか」

 実験は、9月10日放送のバラエティー「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で行われた。

 シリコンを挿入する豊胸手術で「AAカップ」から「Dカップ」になった女性が水着姿で出演し、両胸にLEDを光源とする懐中電灯を押しつけた。すると、外からはっきり確認できるほど両胸が赤く発光した。

 放送後、ツイッターでは「びっくり」「豊胸手術ってばれるのか」と驚きの声が続出。「豊胸女子はLEDライトに注意」といった忠告も飛び交った。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590