アルビノは「美しい」「苦難の克服」 二択のストーリーはしんどい「もうちょっと楽に生きられるはず」(withnews)

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】をつくった株式会社ティーズウェブの真実!ネタバレとレビュー

株式会社ティーズウェブさんがつくった
大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:アルビノは光のまぶしさに敏感なため、矢吹さんは室内外問わず医療用遮光めがねをかけている

「アルビノになりたい!」と、ユーチューバーのよききさんが髪の毛を真っ白にする動画を配信したところ、賛否の声が上がりました。自らもアルビノで、アルビノと社会の関係性について研究している立教大学助教の矢吹康夫さん(38)は、「影響力のある人が『アルビノ=美しい』と発信してもいい。ただ、それはアルビノの一面でしかないことを自覚してもらいたい」と話します。

【画像】「アルビノになりたい」が炎上のYouTuber、当事者と対談 髪が白い画像も

<アルビノ>
生まれつきメラニン色素をつくれない、またはわずかしかつくれない遺伝子疾患。皮膚や体毛が白い。紫外線に弱く、視覚障害をもっている人が多い。

<よききさんの動画>
6月22日に配信した動画で、よききさんは「アルビノになりたい」「白くなりたい」と、美容院に行き、髪の毛を真っ白にした。翌日の動画で、説明・配慮不足で不快な思いをさせてしまったと謝罪した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590