代々木公園スタジアム構想発表(全文6完)日本と世界のボールパーク事例紹介(THE PAGE)

チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

岡島 敬治の
チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?が、
とても気になっているんですよね。

出典元:[画像]日本と世界のボールパーク事例を紹介する上林氏

日本財団と東京・渋谷区によるトークイベント『都市とスポーツとエンタテインメントの未来』が13日、都内であり、代々木公園にスポーツとエンターテインメントを軸にしたスタジアム構想についてパネルトークが開かれた。

 第一部のパネル討論は、日本トップリーグ連携機構会長でJリーグ初代チェアマンの川淵三郎氏やディスクガレージの中西健夫会長、元サッカー日本代表の福西崇史選手、『ビリギャル』著者で「坪田塾」塾長の坪田信貴氏、株式会社「ロフトワーク」代表取締役の林千晶氏が参加し、議論を交わした。

 第二部は、追手門学院大学社会学部准教授の上林功氏が「ボールパークの事例」を紹介した。ファシリテーターとして、「代々木公園スタジアム構想」を発表した一般社団法人「渋谷未来デザイン」理事の金山淳吾氏が参加した。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【動画】「代々木公園スタジアム」構想発表 川淵氏や福西氏らパネルトーク」に対応しております。

     ◇     ◇

 次の、はい、お願いします。ちょっと今、PCの準備だけさせていただきます。僕、呼び込みますんで。それで登壇していただいて。

 では上林先生にご登壇いただきたいと思います。上林先生です、拍手でお迎えください。先ほど申し上げた、スポーツビジネスジャパンでも大変素晴らしい講演をされていて、もうぜひ今日、この場でしゃべってほしいと、教えてほしいということで、また特別に組んで来ていただいたと思うので、ぜひ皆さん、30分弱だと思いますけれども、大いに学んでいただければなというふうに思います。では先生、よろしくお願いします。

上林:ありがとうございます。ご紹介にあずかりました上林でございます。私自身はもともと建築士で、スタジアムやアリーナの設計を専門に10年間ぐらいやってたんですけれども、今はいわゆるスポーツ施設の専門のコンサルティングをしております。金山さんともそういったご縁でいろいろとお話をさせていただいているような形になっております。

 ちょっとした自己紹介なんですけれども、私自身、建築を、携わる者として、いわゆる建築系の大学を出ながら、そのあと実はスポーツ施設を山ほどやったというところもありまして、あらためて早稲田大学のスポーツ科学研究科のほうに入って、そこで博士号まで取らせていただいたような形になっております。非常にこの業界、建築できて、かつスポーツもできるという人間、ちょっと珍しいらしくて、いろいろ実は、スポーツ庁さんであったりだとか経産省さんであったりとか、昨今のいわゆるスタジアム・アリーナ改革と呼ばれるようなものの中で、いろいろとご意見等をお話しさせていただいているような形になっております。

 さて、僕自身は、先ほど少しお話ししました、10年間ぐらいずっと設計事務所でいろんな施設を携わる中で、その後、ちょっと独立したあとも、例えば西武ドームの観客席の改修、一部やったりだとか、後ほどお話しするようなもろもろのプロジェクトを少し携わって現状、きております。
本文:13,203文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590