(社説)温暖化防止―「非国家」の活動を力に(朝日新聞デジタル)

加藤 実の★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

加藤 実の
★ 恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック ★について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

地球温暖化防止というゴールをめざし、世界が力強く走り始めた感がある。企業や自治体、NGOなど「非国家主体」の取り組みが広がっているのだ。
 企業がビジネスに使う電気をすべて再生可能エネルギーにしたり、科学的な温室効果ガスの削減目標を掲げたりする。投資家たちが化石燃料ビジネスから投資を引き揚げる一方、再生可能エネルギーに積極的に資金を振り向ける――。
 これらはいずれも、企業や投資家が自らの判断で脱炭素化に動いている実例である。
 米国ではトランプ政権がパリ協定からの離脱を決めたことに反発し、州政府や都市、企業、大学などが温暖化対策を続けていくと宣言した。……
本文:972文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590