寝たほうがアルコール分解速度は遅く、酒に強い人ほど依存症予備軍…吉澤ひとみの事故から考える「お酒と運転」(AbemaTIMES)

株式会社サクラボの記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」購入者が言う実際の評判

株式会社サクラボの
記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:吉澤容疑者が乗っていた車

雑誌『FRIDAY』が公開した、吉澤ひとみ容疑者による事故の瞬間のものとされる映像に衝撃が広がっている。

 交通事故調査解析事務所の熊谷宗徳氏の分析によると、吉澤容疑者が運転する車が横断歩道に進入する直前の速度は60km以上と推定されるが、衝突の直前にはブレーキをかけており、接触時は36kmほどだったと考えられるという。しかし直後にはブレーキランプが消え、再び加速。そして、冷静に車線変更をしていることから、基準値の4倍のアルコールが検出されたものの、酩酊状態ではなかった可能性もあるようだ。

 元「モーニング娘。」のリーダーとして国民的人気を誇った吉澤容疑者だが、2007年には交通事故で実の弟を亡くし、昨年9月には衝突事故を起こしている。事故には人一倍敏感なはずの吉澤容疑者のはずが、なぜ酒を飲んで車を運転したのだろうか。『FRIDAY』によると、彼女の酒癖の悪さは関係者の間では有名で、酒に溺れる日々を送っていたようだと報じている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590