党員の声、政界とズレ 政治姿勢に不満・地方軽視感じる 安倍首相、自民総裁3選(朝日新聞デジタル)

原田 剛の【サーフィン初心者脱出プログラム Ver 7.00】は効果なし?内容暴露

原田 剛さんの
【サーフィン初心者脱出プログラム Ver 7.00】は有名ですよね★

出典元:自民党両院議員総会で拍手する安倍晋三首相(右)。左は石破茂元幹事長=20日午後、東京・永田町、岩下毅撮影

安倍晋三首相が連続3選を果たした自民党総裁選。国会議員票では石破茂・元幹事長に大差を付けたが、地方票では石破氏が善戦した。投票した党員らからは、首相の強引な政治手法や、「1強」になびく国会議員への不満が漏れた。

 「演説で安倍さんの政策はすべて具体的だった」。千葉県の男性県議は安倍氏に投票した。千葉県内の地方票は安倍氏が9131票で、石破氏の8238票を上回った。別の県議も「経済や外交でリーダーシップを発揮している。来年の選挙を指揮してもらいたい」と喜んだ。
 ただ、地方票は予想以上に石破氏と票を分け合った。……
本文:1,847文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590