大阪・松井知事が定例会見(全文2完)沖縄外遊「政治家として当然の行動」(THE PAGE)

■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社STKの
■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠が、
とても気になっているんですよね。

出典元:松井一郎・大阪府知事が定例会見

大阪府の松井一郎知事が19日、定例会見を行った。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【中継録画】松井一郎・大阪府知事が定例会見(2018年9月19日) 」に対応しております。

     ◇     ◇

朝日新聞:今回の災害、台風の災害よりもかなり前から廃止については、もう考えは改められたということでよろしかったですか。

松井:うん。土地、建物の会社、関空会社が1つになった時点で廃止というのはもう考えていません。

朝日新聞:現状で役割分担、関空に国際線というような役割分担があると思うんですけど、その役割分担については、今後は知事としてはどうしていくべきだというようにお考えですか。
本文:5,248文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590