「LGBTを攻撃対象にする人が増えるのでは」 『新潮45』を巡る応酬に当事者が危惧すること(AbemaTIMES)

糖尿病改善「福辻式」DVD(代引き)のネタバレと体験談

株式会社吉祥寺ネット一番の
糖尿病改善「福辻式」DVD(代引き)が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:松岡宗嗣さん

自民党・杉田水脈衆議院議員の寄稿が波紋を呼んだ月刊誌『新潮45』。18日に発売された10月号の特別企画「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」が、さらなる物議を醸している。

 発端は、『新潮45』8月号に掲載された杉田議員の「LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです」といった寄稿。これに対し、自民党本部前には杉田議員に抗議するデモ隊が集まった。

 さらに、「杉田衆議院議員は本当にLGBTの問題に対する理解不足であり、人権という問題について全く理解をしていない」(立憲民主党・枝野幸男代表)、「謝罪撤回をいまだにしない。このことをもって辞任に値する」(共産党・小池晃書記局長)、「ああいう発言が党内から出てしまうことが悲しいですよね」(自民党・小泉進次郎筆頭副幹事長)と与野党から批判の声があがったが、杉田議員本人は口を閉ざしたままだ。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590