性暴行被害、公聴会で証言 トランプ氏指名、最高裁判事候補巡り(朝日新聞デジタル)

前島 豊の言霊のチカラがあなたを癒す「ありがとう」でセルフヒーリング 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

前島 豊の
言霊のチカラがあなたを癒す「ありがとう」でセルフヒーリングについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:カバノー氏をめぐる性的暴行疑惑

トランプ米大統領が最高裁判事に指名したブレット・カバノー氏(53)の性的暴行疑惑が、次々と浮上している。最初に被害を訴えた大学教授の女性(51)が27日、上院司法委員会で証言。カバノー氏も出席して全面否定する方針だが、承認されれば最高裁が長期にわたり保守化するきっかけとなるだけに、与野党の対立が激しさを増している。
 同委の公聴会で証言したのは、高校時代にカバノー氏から性的暴行を受けたと訴えるカリフォルニア州の大学教授クリスティーン・ブレイジー・フォードさん。1982年の夏、メリーランド州の住宅で、酒に酔ったカバノー氏とその友人に襲われたとする当時の様子を詳述。……
本文:1,132文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590