(社説)WTO改革―実現の機会を逃すな(朝日新聞デジタル)

バイナリーファイブ/動画にてその全貌を完全公開中!の効果が気になる!体験ブログの口コミ

ニレイインターナショナル 楡井慎也さんが出してるバイナリーファイブ/動画にてその全貌を完全公開中!が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

日米欧の貿易担当相が、世界貿易機関(WTO)の改革案を共同提案することで合意した。米国が保護主義に突き進み、中国との貿易紛争がますます激しさを増すいまこそ、改革に踏みだし、多国間の枠組みを守る機会とするべきだ。
 1995年に発足し、164カ国・地域が加盟するWTOは「共通の貿易ルールの取り決めと監視」「貿易紛争の解決」を担う。しかし現状では、その役割を十分に果たしているとは言いがたい。
 日米欧の共同提案では、貿易ルールから逸脱し、市場をゆがめる行為への監視や調査を強化するよう求める。貿易に影響を与えそうな制度や補助金の導入をWTOに報告しなかった加盟国には、不利益が生じるようなしくみも検討する。……
本文:957文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590