高橋監督「辞任」報道のタイミング 巨人の混乱ぶりが露呈(J-CASTニュース)

アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社オタケンさんが販売している
アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:画像はイメージ

巨人の高橋由伸監督が今季限りで辞任することが2018年10月3日、決まった。3年契約の最終年となった今季は、Aクラスの可能性を残すものの、12年ぶりの負け越しが決定。高橋監督は責任を取る形で球団に辞意を申し入れ、了承された。後任は、これまで2度チームの指揮を執った原辰徳氏が最有力で、球団はシーズン終了後にも交渉に入る。

 高橋監督が監督に就任したのは2016年。その前年の15年9月に、巨人の現役3選手による野球賭博が発覚し、さらに16年3月に新たな野球賭博が判明した。球界の盟主を自負する巨人は、ダーティーなイメージを払拭させるためクリーンなイメージを持つ高橋を監督に「指名」。40歳の若き指揮官が誕生した。

■想定外の辞意表明

 現役にこだわり続けた高橋だったが、長嶋茂雄・終身名誉監督の強力な後押しもありバットを置いて監督に。読売グループ主導の人事は、現場の意向が反映されず、指導者の経験がなかった高橋を「クリーンで客の呼べる監督」として、半ば強引に監督の座に置いた。

 高橋監督の就任1年目の2016年シーズンは、首位広島に17.5ゲーム差をつけられての2位。翌シーズンは4位に沈み、今季は10月3日現在、3位につけCS進出に望みをつなぐも4位DeNAとはわずか0.5ゲーム差とBクラス転落の危機にある。

 3年契約の最終年で結果を出せずにいた高橋監督だったが、球団は先手を打って9月12日に早くも山口寿一オーナーが来季以降の続投を要請する意向を示した。シーズン終了後に正式に続投要請を行う手はずだったが、球団の思惑通りには事は運ばなかった。

 高橋監督の「辞任」は、球団の想定外だったのだろう。巨人の試合がない3日に山口オーナーが高橋監督の辞意をメディアに明かしたが、これは異例とも言える出来事だ。CS進出をかけてチームが戦っている真っただ中、高橋監督、選手への配慮に欠けるオーナーの発言は、球団の混乱ぶりを如実に物語っている。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590