北海道電力、消えぬリスク 長い送電線/泊原発に固執/新電力と競争 ブラックアウト1カ月(朝日新聞デジタル)

浅野 善和の■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!購入者が言う実際の評判

浅野 善和の
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:北海道電力とほぼ同じ規模の電力会社を比べると/全国の連系線

北海道胆振東部を震源とする地震をきっかけに、道内ほぼ全域の約295万戸が停電に見舞われて6日で1カ月。ブラックアウトが国内で初めて起きた背景には、北海道電力の厳しい経営状態が横たわる。他の電力会社で「想定外」が起こらないとも限らない。(長崎潤一郎、上地兼太郎、山下裕志)

 札幌市から南東へ約70キロ。地震で全3基が停止し、ブラックアウトの引き金となった苫東厚真(とまとうあつま)火力発電所(計165万キロワット)。先月中旬、記者団に公開された4号機はタービンから出火し、壁に焼け焦げた跡が残る。フル活用してきた「主力電源」の無残な姿があらわになった。……
本文:1,899文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590