ネットでの苦い経験を「炎上供養」、住職自身も批判受けた過去(AbemaTIMES)

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~をつくった児島 弘樹の真実!ネタバレとレビュー

児島 弘樹さんがつくった
あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:お寺で“ネット炎上”を供養する取り組み

ほんの些細な書き込みや画像が大炎上――しばらくは思い出したくないであろう“苦い経験”を供養する取り組みが7日に行われた。その名も「炎上供養」。AbemaTV『AbemaMorning』では、その現場に密着した。

 インターネット上の炎上はもはや“現代の災難”。それを供養する取り組みを行ったのが、新潟県最古の寺といわれる国上寺(燕市)だ。「炎上供養」を始めたのは、若い人に寺に足を運んでもらいたい、ネットでの炎上に心を痛める人たちに「何か救いの手を差し伸べることはできないか」との思いから。山田光哲住職は次のように話す。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590