月を目指すZOZO前澤社長が会見(全文3完)彼女は私も行きたいと言っているが(THE PAGE)

鈴木 博文の競馬月収50万円を目指す競馬生活【Extra Weekend】お試し8日間会員募集 効果についてレビュー

競馬月収50万円を目指す競馬生活【Extra Weekend】お試し8日間会員募集の
鈴木 博文さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:記者会見の模様

衣類の通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長は9日午前、東京の外国特派員協会で記者会見を行った。前澤氏は9月、起業家のイーロン・マスク氏が率いる宇宙開発ベンチャーの米スペースXと、同社が2023年に予定する月周回旅行の個人客として契約を結んでいる。

 ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードはYouTubeのTHE PAGEチャンネル上の「民間人初の月旅行を目指すZOZO前澤社長が会見(2018年10月9日)」に対応しております。

     ◇     ◇

日刊スポーツ:日刊スポーツ【ムラカミ 00:53:40】です。よろしくお願いします。なんでも聞いてくださいっておっしゃったので聞かせていただきたいんですけれども、交際中の剛力彩芽さん、月旅行のほうには、一応メンバーには当初アメリカで発表されたときには入っていないというような報道も一部あり、かつ剛力さんの周辺の方も行かないだろうというような見通しを語られていたんですけれども、現在の交際状況も含めて剛力さんが月旅行に行く可能性があるのか、その辺を教えてください、お願いします。

前澤:ご質問ありがとうございます。そうですね、アーティストさんもそうなんですけど、僕以外の船員、お連れする方はまだ1人も決まっておりませんので、もちろん決まってないということなんですけれども、本人は当然このプロジェクトを知っていますし、大変興味を持っています。
本文:5,345文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590