「天声人語 2018年10月15日」(朝日新聞デジタル)

期末テストで90点を取る勉強法(中学1、2、3年生、数学・理科・社会版)の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

町田 守の
期末テストで90点を取る勉強法(中学1、2、3年生、数学・理科・社会版)が、
とても気になっているんですよね。

失恋して旅に出るという歌謡曲は少なくないが、向かう先のイメージはやはり北であろう。「津軽海峡・冬景色」や「北の宿から」では、寒風に悲しみが重なる。それに対して新婚旅行は南へ行くのが定番だったと白幡洋三郎著『旅行ノススメ』にある▼海外旅行が一般化する前、新婚旅行といえば宮崎という時代があり、1970年代半ばには結婚したカップルの3分の1が訪れた。隣の鹿児島も人気だった。陽光が注ぐ明るい場所が新婚にふさわしいと考えられた▼九州に太陽光発電のパネルが増えたのも、そんな日差しゆえだろう。喜びたいところだが、九州電力からはそんなにいらないと待ったがかかった。……
本文:603文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590