(社説)政府税調―あるべき税制を語れ(朝日新聞デジタル)

黒瀬 真吾の【再販権利付き】たった59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法+史上最強の特典購入者が言う実際の評判

黒瀬 真吾の
【再販権利付き】たった59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法+史上最強の特典に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

中長期的な視点から専門家が議論して、税のあるべき姿を提言する。それが、首相の諮問機関である政府税制調査会の役割のはずだ。ところがいま、政府税調はこの役割を放棄してしまったように見える。
 今年は、老後の資産形成の支援や、働き方によって不利が生まれないしくみづくりなど、所得税や資産課税について時間をかけて議論するという。性別や働き方、家族構成などで不公平がなく、安心して老後を迎えられるよう、個別の税目を見直すことはもちろん大切だ。
 しかし最も求められていることは、高齢化でふくらむ社会保障費をこれからはどの程度、どんな税で支えるべきなのか、全体像を示すことではないか。……
本文:974文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590