(社説)科学研究―「負の連鎖」を断つには(朝日新聞デジタル)

WebApplicationMakerライトパッケージ :: 例えスマホを持っていなくても、このツールさえあれば簡単にスマホビジネスに簡単参入!webアプリというブルーオーシャンを一気に開拓!の効果が気になる!体験ブログの口コミ

スパイラルアッププロジェクト 石黒敬浩さんが出してるWebApplicationMakerライトパッケージ :: 例えスマホを持っていなくても、このツールさえあれば簡単にスマホビジネスに簡単参入!webアプリというブルーオーシャンを一気に開拓!が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

ノーベル医学生理学賞の受賞が決まった京都大学特別教授の本庶佑(ほんじょたすく)さんが、賞金をもとに若手研究者を支援する基金を設ける考えを明らかにした。
 2年前に同賞を受けた大隅良典さんも、基礎生物学の研究を支援する財団をつくった。「すぐには役に立つと思えない研究に光を当てたい」と話す。
 共通するのは、科学の原理の探究を目的とする基礎研究の現状、そして研究者を取りまく環境に対する深い憂慮だ。
 近年、自然科学分野で日本からの受賞が相次ぐが、そのほとんどは、1960年代から90年代にかけての業績が評価されたものだ。……
本文:986文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590