「機長が元オセロ王者」、ANAの配慮だった 帰国把握で事前に手配(J-CASTニュース)

「ゴルスパスピードスキャル」 半年で延べ8944人に支持されているゴールデンスパイダーFXのスキャルピング版がプラチナロードを搭載して2015年ついに登場!の噂と実践者の口コミ

「ゴルスパスピードスキャル」 半年で延べ8944人に支持されているゴールデンスパイダーFXのスキャルピング版がプラチナロードを搭載して2015年ついに登場!が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:団体戦では14年連続優勝(日本オセロ連盟の公式サイトより)

弱冠11歳にしてオセロ世界王者に輝いた福地啓介さんに、思わぬサプライズだ。

 2018年10月9日~12日にチェコの首都・プラハで行われた第42回世界オセロ選手権が終了した後、帰国する日本選手団を乗せた飛行機の機長を務めていたのは、1982年の同大会で優勝した谷田邦彦さん(当時15歳)だった。

■「大幅な更新でございます。大変な快挙でございます」

 機内の様子は、今年の日本選手団のメンバーで、09年・10年・12年・15年・17年の世界チャンピオンである高梨悠介さんが、自身のツイッターに動画で投稿した。

 谷田機長は離陸前のアナウンスに続いて、世界オセロ選手権がプラハで行われていたことを報告。「(同大会の)世界チャンピオンをこの飛行機にご利用いただいてます」と、福地さんの搭乗を明かした。

  「今回のチャンピオン、最年少優勝記録11歳という快挙でございます。このお話をぜひお客様ともシェアしたく、少々お時間をいただきました。実を申しますと、以前の記録は私自身が、1982年に打ち立てた15歳という記録、今回大幅な更新でございます。大変な快挙でございます」

  「また、女子世界チャンピオンにもご搭乗いただいております。なお、団体戦、日本は14年連続優勝で、オセロの世界で日本は大変有名でございます。併せてご紹介いたします」

 動画では機内の様子は見えないが、周囲からは拍手の音が聞こえ、祝福のムードが伺える。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590