(てんでんこ)商店街:7 100万人(朝日新聞デジタル)

むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~1300人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:来場者100万人突破記念のイベントで餅まきをする店主たち=9月15日、南三陸志津川さんさん商店街

■観光客が売り上げを支える。だが、住民から離れても立ちゆかなくなる。
 「成功例とされるが、そうは思っていない。目標は商店街の持続と発展。10年続けて、次の世代につなげたときが『成功』だ」
 9月15日、宮城県南三陸町の新しい常設商店街「南三陸志津川さんさん商店街」で、来場者の延べ100万人突破を記念したイベントがあった。にこやかにあいさつした商店会長の阿部忠彦(あべただひこ)(56)だったが、特設舞台を下りた途端、顔つきは険しくなった。
 地元の商工会は昨夏、さんさん商店街の来場者調査をした。町外からが98%を占め、家族連れが60%を超えた。……
本文:992文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いま、話題になっている・・・
むちうち症で不幸にならないために~むちうち症、むちうち損傷を長引かせないで治すために必要な7つの秘密~1300人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
加藤 良一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590