また勝った! 里見香奈女流四冠、対男性棋士に今期6勝目 勝率5割/将棋・王座戦一次予選(AbemaTIMES)

【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 —Sline—は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

津曲 政光さんが販売している
【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 —Sline—が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:3回戦を勝ち抜いた里見香奈女流四冠(左)

将棋の里見香奈女流四冠(26)が11月15日、王座戦一次予選3回戦で長沼洋七段(53)に94手で勝利した。今期から「女流枠」で男性棋戦に復帰した里見女流四冠は、これで男性棋士相手に今期6勝目。通算12局で6勝6敗と、勝率5割とした。

 後手番だった里見女流四冠は、大駒を次々に相手に渡しながらも積極的な攻めを続け、粘る長沼七段を寄せ切る快勝。

 里見女流四冠は、同予選の1回戦で浦野真彦八段(54)、2回戦で島本亮五段(38)に勝利。今回の対局に勝利したことで、次回は一次予選準決勝で増田裕司六段(47)と対戦。一次予選突破まであと2勝に迫った。女流棋戦では保持する4つのタイトル戦での防衛戦が続いており、安定してトップ女流の実力を発揮し続けている。また天才棋士・藤井聡太七段との対局でも中盤まで優勢に進めるなど、その実力を男性棋戦でも見せている。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590