iPadを駆使した驚異のマジック!内田伸哉氏が生披露(AbemaTIMES)

副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社N.S.JAPANさんが出してる副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

先日発表された新型iPadを使ったマジックが話題になっている。画面からリンゴを出し、そのリンゴをまた画面に入れるなど、自作したムービーやアプリを用いて、次々とマジックを披露するのが、“iPadマジシャン“の内田伸哉氏だ。

 リンゴのマジックの種は、真っ黒な布とリンゴの写真を撮り、写真を右手でスライドさせながら動きを合わせ、左手でiPadの後ろからリンゴを出すというものだ。普段はサラリーマンをしているという内田氏は「一番難しいのは、電子機器それ自体が魔法みたいなものだということ。それをより不思議に見せるのが難しい」と話す。

 「皆さんでやっても楽しいと思う。こういう形のものをひとつひとつ積み上げながら手品を作っている」という内田氏。これまでにiPadを落として壊してしまったことも何度かあり、現在は2台目だと明かしていた。(AbemaTV/『AbemaPrime』より)

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590