2億9000万円横領か 三重・松阪市の木材業者組合経理担当職員(CBCテレビ)

指マンテンプレート集 「田中式指マンメソッド」の効果が気になる!体験ブログの口コミ

(株)刺激LIFE 長寺忠浩さんが出してる指マンテンプレート集 「田中式指マンメソッド」が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

三重県松阪市の木材業者で作る組合の経理担当の男性職員が、最大2億9000万円を横領した疑いがあることが、関係者への取材で分かりました。

 三重県松阪市の「ウッドピア市売(いちうり)協同組合」は木材業者で作る組合で、市場で売られた木材の代金を、業者にかわって購入者から回収しています。

 関係者によりますと、この組合で10年ほど前から経理を担当している30代の男性職員は、数年にわたって市場での売上金を少なく見せかけて帳簿に計上し、差額分で最大2億9000万円を横領した疑いがあるということです。

 横領は今年9月、男性職員が自ら組合に申告して発覚しました。

 職員は、「ギャンブルに使った」などと話しているということです。

 組合はこの職員をすでに懲戒解雇していて、刑事告訴も検討しています。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590