3度目の東西天才対決 藤井聡太七段、順位戦全勝更新なるか?増田康宏六段と対局中/将棋・順位戦C級1組(AbemaTIMES)

【裁量で稼ぐ】バイナリー大百科の噂と実践者の口コミ

【裁量で稼ぐ】バイナリー大百科が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:藤井聡太七段は順位戦16連勝なるか

将棋の最年少棋士・藤井聡太七段(16)が11月20日、順位戦C級1組の7回戦で増田康宏六段(21)と対局中だ。藤井七段は前期のC級2組を10戦全勝で1期抜けを果たしたが、C級1組でもここまで5戦全勝で、計15連勝中。残り5戦全勝すれば、文句なしに2期連続での1期抜けを達成する。対局は藤井七段の後手番。

 今期も1期抜けを目指す藤井七段にとって、ヤマ場となるのが今回の増田六段戦。どちらも若き天才棋士として「東の増田、西の藤井」と呼ばれることもある。藤井七段の史上最多記録、29連勝の際に敗れた増田六段が、今期の竜王戦決勝トーナメントで1年ぶりに雪辱を果たしたことで、将棋界でも注目を集めた。公式戦1勝1敗の若きライバル対決だ。

 C級1組には今期39人が参加。成績上位2人がB級2組に昇級する。成績が同じ場合は、前期の成績を元にした順位が上の者が優先される。藤井七段は37人中31位のため、昇級には全勝かそれに匹敵する成績が必要になる。なお全勝が3人以上出た場合は、全員が昇級する。対局の持ち時間は各6時間。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590