小学生2人をひき逃げした疑いで72歳女を逮捕 酒気帯び運転か 名古屋(CBCテレビ)

子供英語教材ロコモ―ティブ・チャート『LOCOMOTIVE CHART』幼児向けの効果が気になる!体験ブログの口コミ

(株)テスコーポレーションさんが出してる子供英語教材ロコモ―ティブ・チャート『LOCOMOTIVE CHART』幼児向けが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

名古屋市瑞穂区で、小学生2人をひき逃げした疑いで、72歳の女が逮捕されました。
 女は、直前に2件の当て逃げ事件を起こした疑いもあり、任意同行される際には、酒に酔っていたということです。

 逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区の無職、都築康子容疑者(72)です。

 都築容疑者は、10日午後6時半過ぎ、名古屋市瑞穂区の横断歩道で、10歳の男の子と7歳の女の子の兄妹を車ではね、軽傷を負わせて、そのまま逃げた疑いが持たれています。

 都築容疑者は、この直前に、信号待ちの乗用車に追突するなど2件の当て逃げ事件を起こした疑いも持たれています。

 警察が、目撃情報から、自宅の駐車場で車の状況を確認していた都築容疑者を発見し、任意同行を求めた際、都築容疑者からは、基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

 警察の取り調べに対し、都築容疑者は、「覚えがありません」などと容疑を否認しています。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590