日大医学部の不正入試、裏には同窓会の存在 医学部長が語った「私学の実態」の意味とは(BuzzFeed Japan)

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”のネタバレと体験談

株式会社N.S.JAPANの
目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:不適切入試について記者会見し、謝罪する日本大の高山忠利医学部長(中央)ら=12日午後、東京都板橋区

日本大学医学部は12月12日午後4時から記者会見し、過去2年間で医学部卒業生の親族10人を不当に優遇し、入学させていたと発表し、謝罪した。不適切な入試の影には、「受験者リスト」を大学側に提供していた同窓会の存在があった。【吉川慧 / BuzzFeed Japan】

一連の医学部不正入試に関する文科省の調査で、不適切であると指摘を受けたという。

高山忠利・医学部長は会見で、「高い公平性、透明性が求められる教育機関の入学試験に置いて不適切な事案との指摘をうけたことは受験生、在校生をはじめ、社会の皆様の信頼を損なうものであり、心からお詫び申し上げる」と謝罪した。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590