自衛隊の医療体制を批判 石原慎太郎氏ら会見(全文1)軍人の生命を軽んじている(THE PAGE)

株式会社リーバースの試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~購入者が言う実際の評判

株式会社リーバースの
試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:元東京都知事の石原慎太郎氏

元東京都知事の石原慎太郎氏と元東京都保健医療公社副理事長の佐々木勝氏は18日午後、外国特派員協会で記者会見を開いた。石原氏は、10月にフィリピンで行われた米比共同訓練に参加した陸上自衛隊員2人が交通事故に遭い、うち1人が死亡したことにふれたあと、「(死亡した自衛隊員は)4日間病院で生き延びたが、その間、自衛隊は、航空自衛隊に病人なりけが人を搬送する専用機があるのに、それを一向に使わなかった。なぜ使わなかったか、訳が分からない」などと批判した。

【動画】元東京都知事の石原氏らが自衛隊の医療体制について会見(2018年12月18日)

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「【動画】元東京都知事の石原氏らが自衛隊の医療体制について会見」に対応しております。

     ◇     ◇

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590