小池都知事が記者会見1月11日(全文2完)決めるのは国のほう(THE PAGE)

株式会社 フォワードワークスの【DVD+教本】パン教室講師養成講座全24回(商用利用権付き)購入者が言う実際の評判

株式会社 フォワードワークスの
【DVD+教本】パン教室講師養成講座全24回(商用利用権付き)に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:新成人に「世界に挑戦するような若者がさらに育ってほしい」とメッセージを送る小池都知事

東京都の小池百合子知事は11日、都庁で定例記者会見を行った。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードはYouTubeのTHE PAGEチャンネル上の「東京都・小池百合子知事が定例会見(2019年1月11日)」に対応しております。

     ◇     ◇

朝日新聞:ありがとうございました。それでは幹事社の朝日新聞から何点か質問させていただきます。まず予算についてですけれども、知事査定がだいぶ進んでいまして、さまざまな項目が打ち出されているところではあるんですけれども、ここまで見てみての知事のご感想と、知事から見た特徴ですとか、特に打ち出したい、PRしたい点などあればあらためてお伺いできますでしょうか。

小池:日々テーマを絞りまして、1つ1つ分野ごとに、また項目ごとにチェックをいたしているところであります。大きなテーマとすれば気候変動、それから災害、少子高齢化への対応、産業の活性化、働き方改革、女性の活躍推進ということで、以前から申し上げているセーフシティ、ダイバーシティ、そしてスマートシティ、この構築に必要な予算付けを1つずつ行っているところであります。議論しながら必要な施策にしっかりとした予算を配分していると考えております。
本文:5,435文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590