大阪・松井知事が定例会見1月16日(全文2完)100点満点はあり得ない(THE PAGE)

三澤 慎也の一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法購入者が言う実際の評判

三澤 慎也の
一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:記者会見の模様

大阪府の松井一郎知事は16日、定例会見を行った。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「大阪府・松井一郎知事が定例会見(2019年1月16日)」に対応しております。

     ◇     ◇

日本経済新聞:この5社が次のステップで、コンセプト公募なりに応じてくるという印象というのは、面談の中で受けましたか。

松井:いや、もう非常に受けてます。だって、やる気ないところは来ないでしょう。いろんな具体的な話もしないから。もう5社の本気度は伝わってきてます。

日本経済新聞:この次のステップは、今、コンセプト公募と言いましたが、国の基本方針の策定される前に府市で独自にコンセプトを公募するということでいいんでしょうか。

松井:はい。

日本経済新聞:それはいつごろを今、考えられていますか。
本文:6,708文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590