愛知トライアスロン協会、30周年を祝い記念イベント(CBCテレビ)

絶対!100切りプロジェクトは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社MTイノベーションさんが販売している
絶対!100切りプロジェクトが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

トライアスロンの大会や講習会などを運営する愛知県トライアスロン協会の設立30周年を祝うイベントが、20日、名古屋市内で開かれました。

 愛知県トライアスロン協会は、田原市や蒲郡市など愛知県内で開く大会の運営や、選手の育成などを行っていて、およそ1800人の会員がいます。

 今年、設立30周年を迎えたことから記念のイベントを開きました。

 トークショーでは、2016年のリオデジャネイロパラリンピックに出場した名古屋市出身の佐藤圭一選手らが海外の大会に出場する際の体調管理や、長く競技を続けるコツなどを紹介しました。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590