名古屋高速で車が中央分離帯にぶつかりトラックに接触して横転 2人搬送(CBCテレビ)

フットケアのスペシャリストが教える、自宅でできる足のトラブル解消法「プラチナフットケア」の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社N.S.JAPANの
フットケアのスペシャリストが教える、自宅でできる足のトラブル解消法「プラチナフットケア」が、
とても気になっているんですよね。

21日朝、名古屋高速の鶴舞南ジャンクションで、乗用車が中央分離帯に衝突した後、トラックに接触し、2人が病院に搬送されました。

 21日午前9時ごろ、名古屋市昭和区の名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクションで、「事故で車が横転して運転席から出られない」と、乗用車を運転していた男性から消防に通報がありました。

 警察などによりますと、乗用車は、都心環状線と大高線に分かれる地点の中央分離帯に衝突し、はずみで走行してきたトラックにも接触しました。

 乗用車の男性と、トラックを運転していた男性の2人が病院に運ばれましたが、いずれも命に別状はないということです。

 この事故で、名古屋高速は、鶴舞南ジャンクション付近の都心環状線と大高線の1車線ずつが規制されています。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590