「火つけて捕まってこい!」暴言・明石市長への非難相次ぐ 一方で「熱い市長なんやなぁ」との声も(J-CASTニュース)

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社R&Gさんが販売している
女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:後援会も発言について言及(泉氏のフェイスブックから)

兵庫県明石市の泉房穂(ふさほ)市長(55)が市の幹部に暴言を吐く様子が録音され、その内容が2年後になって地元紙などに報じられた。

 市民の命に関わると言いながらも激しく罵倒しており、その激高ぶりについて、ネット上で論議になっている。

■「パワハラという以上に、酷い発言」と認めて謝罪

  「7年間、何しとってん。ふざけんな!」「楽な商売じゃ、ほんまお前ら。あほちゃうか、ほんまに」。

JR明石駅前の国道拡幅で用地買収が遅れているとして、定年後に再任用された市の技術担当理事(65)が2017年6月14日夕に市長室に呼ばれ、泉氏がこう怒鳴った。

 理事は、「すみません」と謝ったが、泉氏の怒りは収まらない。「すまんで済むか、ほんなもん。立ち退きさせてこい、お前らで」と告げると、こう言い放った。

  「今日、火つけてこい。今日、火つけて捕まってこい、お前、燃やしてしまえ! ふざけんな。行ってこい、燃やしてこい、今から建物。損害賠償、個人で負え!」

 新聞各紙が1月29日にウェブ版などでもこの録音内容を報じると、ニュースのコメント欄などでは、市長への非難の声が続出した。まるで放火を教唆しているみたいだとして、市長の辞職を求める声も相次いだ。

 泉氏は、NHKディレクターや弁護士、旧民主党の衆院議員を経て、11年の市長選で初当選しており、現在は2期目だ。19年4月の統一地方選で行われる市長選に、3選を目指して18年12月に出馬表明している。

 この騒ぎを受け、泉氏は19年1月29日、記者会見して、暴言の事実を認めた。録音は前日に初めて知ったといい、「パワハラという以上に、酷い発言だった」として、頭を下げて謝罪した。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590