ヤフオクに「ストラディバリウス」、約9億円で出品 本物なの?専門家の見立ては…(J-CASTニュース)

◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

二宮 元太郎さんが販売している
◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:ヤフオク出品の「ストラディバリウス」

ヴァイオリンの最高峰とされるストラディバリウスだとして、ヤフーオークションに即決価格8億8000万円で出品され、驚きの声がネット上で広がっている。

 写真が投稿されており、J-CASTニュースは、本物の写真かどうか専門家に話を聞いた。

■「英国専門家の鑑定書があり、試奏したりすることも可能」

 古びた1台のヴァイオリンの写真が、表と裏、そして、糸巻き部の3枚アップされている。

 「希少Antonio Stradivari 1692年」のタイトルで、2019年1月30日にヤフオクで入札が始まった。発送は愛知県内からとなっており、「かなり希少です。来年には値段も1.5倍以上になると思われます」と紹介文にあった。状態については、「目立った傷や汚れなし」とある。

 2月1日に追記され、「世界に一つだけの本物になります」と強調し、世界中から引き合いがあるとも明かした。そして、「今回のチャンスを逃すと日本ではお目にかかれなくなると思いますので、冷やかしではなく、本気で、ご購入意思のある方にご入札いただきたいと考えております」としている。

 この出品には、4日夕までに、問い合わせが国内外から7件来ている。鑑定書の有無を聞かれると、出品者は、英ロンドンのオールド弦楽器鑑定家として知られる「Peter Biddulph」が発行した鑑定書があると答えた。直接確認したり試奏したりすることも可能だともした。入札は6日までになっているが、4日夕現在では、入札参加者は出ていない。

 作曲家の木村裕さんが3日、ヤフオクで「ストラディバリウス」が売っていることをツイッターで紹介すると、4日夕現在で3000件ほどもリツイートされるほどの反響を呼んだ。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590