フィフィの「蓮舫氏の事実誤認」は、なぜ拡散した? リツイートした人に理由を聞くと…(J-CASTニュース)

M女調教支配術!純真な女の子から男は自分の思い通りになると思っている高飛車で高慢な美人の生意気女まで、女をあなたの言うことをなんでも聞く従順な性の奴隷にしてしまう、女が持っている支配されたいという欲望を引き出し女の身も心もしゃぶる女性調教術!あなたがブサイクだろうが童貞だろうが関係ありません!誰もが振り返る超美人の理性を崩壊させ女を四つん這いにさせてあなたの命令を聞く性奴隷に調教することは簡単ですをつくった田中 義俊の真実!ネタバレとレビュー

田中 義俊さんがつくった
M女調教支配術!純真な女の子から男は自分の思い通りになると思っている高飛車で高慢な美人の生意気女まで、女をあなたの言うことをなんでも聞く従順な性の奴隷にしてしまう、女が持っている支配されたいという欲望を引き出し女の身も心もしゃぶる女性調教術!あなたがブサイクだろうが童貞だろうが関係ありません!誰もが振り返る超美人の理性を崩壊させ女を四つん這いにさせてあなたの命令を聞く性奴隷に調教することは簡単ですがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:画像はイメージ

タレントのフィフィさんが、ツイッターで立憲民主党の蓮舫参院議員が「児童虐待防止法改正に反対した」などと誤った情報を投稿し、拡散されたことが話題になった。

 誤った情報を広めないようにするには、どうしたらよいのだろうか。J-CASTニュースでは、フィフィさんのツイートをリツイートした人や、メディアの専門家に話を聞き、今回の問題について改めて考えてみた。

■1万7000以上リツイートされた投稿

 発端は、2019年2月17日夜の投稿。千葉県野田市の女児が死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件をめぐり、フィフィさんは、

  「私は問いたい、なぜ平成16年の警察の積極的介入を盛り込んだ児童虐待防止法改正に反対した蓮舫氏が、今回の虐待死の件で現政権を責めることが出来るのか、私はその真意を問いたい。あなたは本当に国民の側に向いているのですか?それ以前に同じ親の立場として問いたい、なぜあの時反対したのですか?」

と発言した。

 その後、蓮舫氏は、04年の初当選以来、児童虐待をなくすための活動に尽力してきたとツイッターで指摘。児童福祉法改正案では本会議質問を行い、「この法案は委員会も本会議も全会一致で賛成されました」などと説明した。なお蓮舫氏が参院選で初当選したのは04年7月11日で、改正児童虐待防止法が成立した時点(04年4月)では国会議員ではなかった。その後、フィフィさんは投稿を削除し、ツイッター上でお詫びを出した。

 投稿はJ-CASTニュース編集部が確認しているだけでも、削除までに1万7000以上リツイートされた。

 なぜ、ユーザーは誤った情報を拡散させてしまったのだろうか。編集部では、ツイッター上でリツイートへの反省や謝罪を表明していた数人に取材を申し込んだ。このうち、主な2人のコメントを紹介する。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590