関空連絡橋、3月7日から4車線通行 4月上旬に前倒し完全復旧(Aviation Wire)

電子書籍出版講座 Amason版 画像本編が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

電子出版社ハッカドロップス 中根初代さんが販売している電子書籍出版講座 Amason版 画像本編が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:大型クレーン船で設置される関空連絡橋の新たな橋桁=19年2月13日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

2018年9月に台風21号の影響でタンカーが衝突した関西空港と対岸を結ぶ連絡橋について、国土交通省とNEXCO西日本(西日本高速道路会社)は2月26日、対面通行規制を3月7日朝に解除し、上下線各2車線の4車線が通行できるようになると発表した。4月上旬には、全6車線が通行できる完全復旧を目指す。

 連絡橋は、9月4日にタンカーが橋桁に衝突。10月6日から車線を規制して通行を再開した。2月12日からは、新たな橋桁2つを設置する工事が2日間かけて行われ、現在は舗装工事などを進めており、27日夜から車線切替工事に着手する。

 4車線が通行可能になることから、混雑する平日朝ピーク時間帯を回避した利用者に料金を還元するキャンペーンは、3月7日の利用分をもって終了する。

 完全復旧の時期は当初ゴールデンウィーク前としていたが、工事が前倒しで完了する見込みになったことから、4月上旬を予定している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590