名古屋市議報酬800万円条例案が委員会否決‥河村市長「市民が判断を」(CBCテレビ)

株式会社ラブアンドピースの【一度限りの特別価格】中村式!リスタートアフィリエイト 効果についてレビュー

【一度限りの特別価格】中村式!リスタートアフィリエイトの
株式会社ラブアンドピースさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

名古屋市の河村市長が議会に提出していた名古屋市議会の議員報酬を年間800万円にする条例案が、14日の委員会で否決されました。

 名古屋市議会の議員報酬をめぐっては、3月6日、河村市長が現在の年間およそ1450万円から800万円に引き下げる条例案を提出。

 一方で、自民など3会派は、1450万円を維持する案を示すなど、議論が分かれていましたが、14日に開かれた委員会で、市長の案は否決されました。

 15日の本会議で、自民らが示した1450万円を維持する案が可決される見通しです。

 「(1450万円は)高すぎるに決まっている。
 市民の常識とかけ離れている。次の選挙で市民の皆さんが冷静に考える」
  (名古屋市 河村たかし市長)

 河村市長は、4月の市議選で議員報酬を争点にし、新しい議会に、もう一度、800万円にする条例案を提出したい考えです。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590