まさに“羽生キラー”永瀬拓矢七段が羽生善治九段に勝利 直接対決9局で6勝3敗/将棋・王位戦挑決リーグ(AbemaTIMES)

Profit Sender PRO オートレスポンダーシステムの効果が気になる!体験ブログの口コミ

菅野 浩二さんが出してるProfit Sender PRO オートレスポンダーシステムが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:永瀬拓矢七段(左)と羽生善治九段

将棋の王位戦挑戦者決定リーグ・白組1回戦が3月22日に行われ、永瀬拓矢七段(26)が羽生善治九段(48)に118手で勝利し、王位挑戦に向けて白星スタートを切った。

 永瀬七段は今年度、高見泰地叡王(25)への挑戦権を獲得。さらに順位戦でもB級2組を10戦全勝とし、来期は“鬼の棲家”と称される強豪ぞろいのB級1組の昇級することが決まっている。

 この日は、過去に8局指して5勝3敗と相性のいい羽生九段に対して、終盤の攻め合いでリード。勝機を逃さず快勝し、相変わらずの“羽生キラー”ぶりを見せた。

 次局は千田翔太六段と対戦。挑戦者決定リーグは紅組・白組6人ずつが総当たりのリーグ戦を行い、双方の優勝者が挑戦者決定戦を行う。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590