港の駐車場で軽乗用車全焼 2人死亡 愛知県美浜町(CBCテレビ)

オークションで稼ぐオークション収益倍増手法は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

リュージョンコンサルティングさんが販売している
オークションで稼ぐオークション収益倍増手法が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

25日、愛知県美浜町で、軽乗用車が全焼し、焼け跡から性別不明の2人の遺体が見つかりました。

 警察によりますと、25日午後8時半すぎ、美浜町野間の港にある駐車場で、軽乗用車が燃えているのを通行人の男性が見つけ、警察に通報しました。

 消防車4台が出動し、火は、およそ30分後に消し止められましたが、軽乗用車は全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。

 遺体は、激しく燃えていて、性別や年齢はわからないということです。
 警察は、遺体の身元の確認を急ぐと共に自殺と事件の両面で調べています。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590