卒業生謝辞から「イージス」消える 大学「要請ない」と釈明も…県知事「そこまでやる必要なかったのでは」(J-CASTニュース)

株式会社SEOオンラインの億超えスキャルピング 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社SEOオンラインの
億超えスキャルピングについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:秋田公立美術大学の公式サイトより

あいさつで政治問題に触れたら大学に削除された――。秋田公立美術大(秋田市)の卒業式で、学生が謝辞で地上配備型迎撃システムに触れた部分が大学の要請で「削除された」とされる問題が波紋を広げている。

 一方で大学は取材に「削除を要請した事実はない」と主張。ただ、「学生がそういう風に受け取って学生みずから削除することになったのは申し訳ない」と話す。

■大学からも近い地区に「イージスアショア」検討

 政府が導入を進める地上配備型迎撃システム「イージスアショア」。配備候補地には秋田市の陸上自衛隊新屋演習場が挙がっており、その是非をめぐり議論となっている。

 秋田公立美術大の2019年3月21日の卒業式では、卒業生の代表が謝辞で「大学からも近い、住宅や学校が密集する新屋(あらや)地区に常設型迎撃ミサイル基地の配備計画が持ち上がるなど、私たちの在学中に地域住民や大学関係者にとって重要な問題が起こったこともまた事実です(中略)私たち卒業生は、今後も秋田公立美大の学生および地域の皆様が平和な生活を過ごせるよう、心から願っています」などと触れる予定だった。

 しかし、秋田県の地元紙「秋田魁新報」の22日付記事によれば、大学側から上記の部分を削除して欲しいと言われ、学生は「最後は自分で(読まないことを)判断したが、『なぜこれがだめなの?』と思った」などとコメントしている。

 SNS上では批判が上がり、秋田県の佐竹敬久知事も25日の定例会見で「そこまでやる必要はなかったのでは」と苦言を呈した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590