刃物で刺され男性死亡 男(56)逮捕(tvkニュース(テレビ神奈川))

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!メディアに取材される方法のネタバレと体験談

株式会社スピーチジャパンの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!メディアに取材される方法が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

昨夜、秦野市のアパートで同居人の男性の腹などを刃物で刺し殺害しようとしたとして、県警が56歳の男を現行犯逮捕しました。刺された男性はその後死亡しています。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、秦野市下大槻のとび職・齋藤市朗容疑者です。 県警によりますと、齋藤容疑者は、11日午後11時半頃、自宅アパートで、同居人で会社員の仲村司さんの腹などを刃物で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。 仲村さんは、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、約1時間半後に死亡しました。 齋藤容疑者は容疑を認めていて「酒を飲んでカッとなった」などと供述しているということです。 県警は、金銭を巡るトラブルがあったとみて、容疑を殺人に切り替えて調べを進める方針です。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590