(社説)日米貿易交渉―自由・公正は譲れない(朝日新聞デジタル)

高い目標を達成して、クリエィテイビテイーを極限まで高め、ストレスフリーな人生を手に入れ、莫大な富を築く大成功者達が使う脳と意識を拡大させる方法を一挙公開。シリコンバレーの大企業が導入している、スーパーエグゼクティブ達が実践する脳波コントロールメソッド。1月特別プレゼント付きの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

昨年9月の日米首脳会談での合意に基づく二国間の貿易交渉が始まった。農産物や自動車などの物品に加え、電子商取引といったデジタル貿易についても議論するという。
 交渉にあたった茂木経済再生相は「早期にいい成果を出したいと、互いに一致している」と述べた。米通商代表部(USTR)も声明に「実質的な結果に結びつけるという共通の目標を再確認した」と記した。
 米国は一方で、676億ドル(約7・6兆円)という対日貿易赤字について「懸念を表明した」とも強調した。
 両国の利害が対立する本格的な交渉は、これからが本番だ。あらゆる方面から米国は厳しい要求を突きつけてくるだろう。……
本文:988文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いま、話題になっている・・・
高い目標を達成して、クリエィテイビテイーを極限まで高め、ストレスフリーな人生を手に入れ、莫大な富を築く大成功者達が使う脳と意識を拡大させる方法を一挙公開。シリコンバレーの大企業が導入している、スーパーエグゼクティブ達が実践する脳波コントロールメソッド。1月特別プレゼント付きをご存知ですか?

その効果についてもですが、
高橋 徹さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590