CM提供が「明治、大正製薬、昭和建設、へいせい」 テレビ西日本の粋な計らい… 企業側も「たいへん光栄です」(J-CASTニュース)

波動アイテム 倖福の印の噂と実践者の口コミ

波動アイテム 倖福の印が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:注目を集めた「元号そろえ」(AK(TV裏垢@福岡)さん(@ak_m_TV)提供)

「平成最後の日」となった2019年4月30日夜、テレビ番組の提供クレジットに、明治・大正・昭和・平成を思わせる企業名がずらりと並んだ――。

 この「粋な」演出を行ったのは、福岡県のテレビ西日本だ。取り上げられたスポンサーのひとつ、昭和建設(福岡県久留米市)の担当者はJ-CASTニュースの取材に、「たいへん光栄」と話す。

■「昭和建設」「へいせい」は地元の企業

 話題を呼んでいるのは、4月30日夜から「元号またぎ」番組として放送された「FNN報道スペシャル 平成の”大晦日”令和につなぐテレビ」(フジテレビ系)の、系列局であるテレビ西日本での放送だ。

 20時過ぎ、CMに入るタイミングで、テレビ西日本独自のローカル枠とみられるスポンサー各社が表示された。注目されたのが、そのラインアップである。

  「明治」
  「大正製薬」
  「昭和建設」
  「へいせい」

 いずれも元号に縁のある企業名だ。このうち、「昭和建設」「へいせい」はともに、福岡県内に本社を置く建設会社である。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590