小田野展丈氏が侍従長就任会見「両陛下を力を尽くしてお支えしたい」(AbemaTIMES)

矢島 敬の認可保育園の 入園選考に対応した 保活マニュアル 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

矢島 敬の
認可保育園の 入園選考に対応した 保活マニュアルについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:小田野展丈氏が侍従長就任会見

1日、新天皇陛下の即位に伴い、天皇陛下の側近トップである侍従長に就任した小田野展丈氏が会見を開いた。

 侍従長就任の感想と抱負を求められた小田野氏は、「今朝の剣璽等承継の儀、そして即位後朝見の儀のあと、認証官任命式に望みました。身の引き締まる思いでした。天皇皇后両陛下を力を尽くしてお支えしたいと思います。そのためにも、山本宮内庁長官をはじめ、各部局とよく連携を取り、皆で協力してお支えしてまいりたいと思います」とコメント。

 天皇陛下のおことばについては、「そのまま解するべきだろうと思いますので、コメントや感想を述べることは控えたいと思います」としつつ、「報道などを見ていますと、多くの人たちが非常に喜んで受け止めている印象を持ちましたので、それは結構なことではないかと思います」と言及するに留める。

 また、天皇皇后両陛下のお人柄について質問が及ぶと、「3年近くお側でお使えいたしましたが、非常に温かいお人柄だというのが私の経験でございます。非常に思いやりがあるということも言えると思いますし、加えてご研究をされていることからだと思いますが、物事に対して誠実に真面目に取り組まれる印象を受けております。皇后さまも非常に温かいお心の持ち主だろうと思います。温かい家庭を築かれて、その中で幸せなご家族という存在があって、それを日頃の行いの中に表されている印象です」とし、自身の性格については「皆さま方のご批判とご意見をお聞かせいただければ」と述べた。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590