トイレが「男性→赤」「女性→青」に 意図めぐり推理合戦、その真意を探ると…(J-CASTニュース)

FX節税お任せパック個人タイプの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

日本FX会計株式会社の
FX節税お任せパック個人タイプが、
とても気になっているんですよね。

出典元:×女性、○男性トイレ(読者提供)

トイレ表示の色が逆――。男性用は青、女性用は赤に塗り分けられるのが一般的だが、その逆のトイレが見つかった。

【画像】こちらのトイレは男用?女用?

 SNS上で拡散され、さまざまな憶測が飛び交っているがその理由は?設置してある大学に聞くと…。

■「『先入観は危険!』の周知キャンペーンかな?」

 トイレは、九州産業大(福岡市)の芸術学部生らが利用する棟に設置されていた。なぜか男女の表示板とピクトグラム(絵文字)の色が通常と逆で、男性用は赤、女性用は青になっている。

 一般のツイッターユーザーが2019年5月7日、困惑の声とともに写真を投稿すると、3700以上(10日現在)拡散され、驚きの声が相次いだ。推理合戦も過熱する。

  「社会実験?」
  「『先入観は危険!』の周知キャンペーンかな?」
  「まさか、『赤が女性を表すなどという偏見を排除』なんて理由じゃないでしょうね」
  「現代アート的なやつ?」

 この中に答えはあるか。九産大の総合企画部広報課は10日、J-CASTニュースの取材に、「誰かが無断で塗り替えたものであり目的は不明です」と明かした。

 ゴールデンウィーク(GW)中に被害があり、大学側は連休明けに発見した。現在は貼り紙を貼って間違いが起きないよう対応しており、5月中には原状回復する予定だ。

 なお広報課によると、警察への被害届提出や、大学による調査は考えていないという。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590