育児をするのは“地獄“か。男性同士の会話から生まれた父親の怒り(BuzzFeed Japan)

有限会社バジックのEnjoy Golf Lessons PART.4 口コミが怪しい

最近、話題になっている

有限会社バジックの
Enjoy Golf Lessons PART.4って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:イメージ写真

朝、子どもの面倒を見ることは、果たして地獄なのかー。朝の育児で自分だけの時間を持てない父親と、トイレにこもって新聞を読むという一人だけの時間を過ごす父親とのある会話が、男性の育児に対する意識の差を改めて浮き彫りにした。Twitterで、前者の男性から以下の会話が投稿されると、多くの賛同と男性の積極的な育児参加を望む声が上がった。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

“男「朝は新聞読みながら20分くらいトイレに籠るのが日課なんです」

僕「ゆっくりできていいですね~。僕は朝は時間なくて」

男「起きるの遅いんですか?」

僕「いや、朝は妻が仕事でいないので、子どもたちのこととかあって時間が無いんですよ」

男「え!?それは地獄ですね」

僕「大変ですが地獄ではないですよ」

男「え、僕だったら絶対嫌です。地獄ですよ、それ~。」

僕「いやいや、地獄なんてことはないですよ」

男「僕も子ども2人いますけど、そんなこと1回もしたことないですよ~。奥さんヒドいですね~」

僕「ヒドい?どこら辺が?」

男「だっておおしまさん仕事の前に大変じゃないですか~」

僕「いや、妻も仕事ですから同じですよ。ヒドいとかやめてくださいよ」

男「失礼しました。でも僕だったら地獄です」

僕「じゃあ男さんの奥様は地獄にいたんですね」

男「え??」

僕「あ、すいません。でも地獄だっておっしゃるので」

男「そんなつもりはないですよ」

僕「え、でも矛盾してないですか?男さんが思う地獄を奥様は過ごしてこられたわけですよね?」

男「妻には地獄じゃないですよ。僕が稼いでいるんですから」

僕「男さんが稼いでいることと、朝の家事育児の大変さ自体はあまり関係ないと思いますよ」

男「関係ありますよ~」

僕「ん~、ちょっとよくわかりませんが…」“

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

有限会社バジックさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590