「日ごとに絶望感が増す生き地獄」「加害者は厳罰に処してほしい」池袋暴走事故から1カ月、妻と娘亡くした夫が会見(AbemaTIMES)

THEいびき改善マニュアルの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:妻と娘亡くした夫が会見

先月19日、東京・池袋で87歳の男性が運転する車が暴走し死傷者を出した事故で、妻の松永真菜さん(31)と娘の松永莉子ちゃん(3)を亡くした夫が17日に会見を開いた。

 先月24日の会見で、妻と娘の写真を公開した意図を説明し、危険運転の撲滅を訴えた夫。事故からまもなく1カ月が経ち、遺族・友人の悲しみや苦しみ、加害者への思いを伝えたいということ。連日のように報道される交通事故について発信することで、「伝えられることがあるかもしれない」との考えから再度会見を開いたという。

 現在の心境について、「今も自宅には2人の思い出が溢れています。事故から日を増すごとに2人を失った絶望感が増し、毎朝起きた時に『2人はもういないんだ』という現実に打ちのめされ、生き地獄のような日々をおくっています。『なぜこんなことになったのか』『なぜ2人が命を落とさないといけないのか』とばかり考えてしまい、時に自分を責め、ただ涙することしかできない日々を過ごしています。私だけでなく、妻の友人も皆やりきれない思いを抱えています。全員が人生をめちゃくちゃにされたというのが今の心境です」と夫。

いま、話題になっている・・・
THEいびき改善マニュアルをご存知ですか?

その効果についてもですが、
渡邉 耕さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590