ダムが干上がって見えた人々の生活の跡。その裏にある市民への影響と関係者の願い(BuzzFeed Japan)

社団法人探偵協会探偵入門マニュアルは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

社団法人探偵協会さんが販売している
社団法人探偵協会探偵入門マニュアルが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:ドローンで撮影された写真。以下、いずれも5月19日午前8時ごろ撮影。

愛知県東部と静岡県西部の6市に水道や農業用水を供給する「豊川用水」の最大の水源である「宇連ダム」(愛知県新城市)の貯水率がゼロになった。渇水により、かつてダムに沈んだ橋や美しい地層が姿を見せて幻想的な光景が広がるものの、市民生活に影響を及ぼす34年ぶりの異常事態だ。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

宇連ダムの貯水率がゼロになったのは、1985年1月以来2回目。

ダムを管理する水資源機構豊川用水総合事業部によると、1月から降水量が少ない状態が続き、河川の流量が減少した。

4月に入ってなお、改善が見られずどんどん水位は下がり、5月19日午前5時に貯水率がゼロとなった。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590