人気声優・緒方恵美、胸をつかまれる被害告白 「ゴールデン街を歩いていて…」(J-CASTニュース)

疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社 アイリスさんが販売している
疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:(画像は緒方恵美さんの公式サイトより)

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」(碇シンジ役)や「幽☆遊☆白書」(蔵馬役)などで知られる女性声優・緒方恵美さんが2019年5月22日深夜、痴漢被害にあったことを自身のツイッターで告白している。

 緒方さんは低音ボイスに定評があり、アニメやゲームなどで少年や中性的なキャラクターを演じることも多い声優だ。東京・歌舞伎町の飲食店街「新宿ゴールデン街」を歩いていたところ、突然男に胸を掴まれたという。

■「私個人は、LGBT、何の偏見もない」

  「今。ゴールデン街を歩いていて。見知らぬゲイの人に、すれ違いざま胸を掴まれ『ゲイだと思ったのにビアンなんだ』と言われたよ?(一緒に歩いていた女性Pとは勿論何も無い飲み友達)」

 男の「勘違い」に対して、緒方さんはLGBT(性的少数者)に理解を示したうえで、それ以前に問題があると訴える。怒りが収まらない様子でこう続けた。

  「私個人は、LGBT、何の偏見もない。だけどこの行為自体、セクハラでしょ。問題は個々人だと、そろそろマジ認識すべき」

  「この問題に限らずだけど、みんなレッテルを貼りすぎ。『このひとはこういう部類だから』『上級国民だから』『LGBTだから』『仕方ない』『許してほしい』…すべてマジ勘弁して? 誰だから許されるべきとか許せないとかどうでもいい。ただひとりの人としてどうあるべきか。自問自答マジ。シクヨロ」

 投稿に対しては、「ええ?? 大丈夫ですか?」「セクハラより罪が重い痴漢行為です」「読んでて怒りと恐怖でいっぱいです!」などといった心配、男への非難や怒りの声が相次いでいる。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590