(ひと)安彦考真さん サッカーのJリーグに最年長41歳でデビューした(朝日新聞デジタル)

『実現の法則』【Basista-ベーシスタ-】幸せ・お金・夢・成功など、あなた望みを現実化する法則!!の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

吉田 理義の
『実現の法則』【Basista-ベーシスタ-】幸せ・お金・夢・成功など、あなた望みを現実化する法則!!が、
とても気になっているんですよね。

出典元:安彦考真さん

J3の「横浜スポーツ&カルチャークラブ」とプロ契約を結ぶ。とはいえ、年俸は120円。神奈川県相模原市の実家に住み、父親の軽自動車を借りて練習に通う。
 3月の開幕戦、41歳1カ月9日で「Jリーグ最年長デビュー」を果たした。ジーコさんがJ創設の1993年にJ1鹿島で記録した40歳2カ月13日を抜いた。「めちゃくちゃ気持ち良かった。人生の後悔分を取り返しました」
 一度破れた夢だった。高校3年で留学したブラジルでプロデビューできず、20歳で帰国。Jクラブのテストも受からなかった。その後は通訳やイベント運営などで生計を立てた。……
本文:590文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590