(社説)所有者不明地―発生防止の具体策を(朝日新聞デジタル)

菅野 浩二の【オーディオeBook+PDF シリーズ8】Mini eBook Goldmine ミニeBookを作って、驚くほどの速さで膨大なハウスリストを構築し豊かな収入を得ることが出来ます。 効果についてレビュー

【オーディオeBook+PDF シリーズ8】Mini eBook Goldmine ミニeBookを作って、驚くほどの速さで膨大なハウスリストを構築し豊かな収入を得ることが出来ます。の
菅野 浩二さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

だれのものか分からない土地が増え続けるのを防ぐため、何ができるのか。政府が新たな対策の検討を進めている。問題は複雑なだけに、専門家の知恵も集めながら、効果的な手立てを練らなければならない。
 所有者が分からない土地の増加は、荒れたまま放置されて近隣に迷惑をかけたり、公共事業の用地取得を妨げたりするなど、社会問題になっている。このため近年、行政機関が所有者を特定する作業の負担を軽くする、公共目的での利用・管理をしやすくする、といった対応がとられてきた。
 しかし今のままでは、亡くなる人が増えるにつれ、所有者不明の土地も増え続ける恐れが強い。……
本文:1,003文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590